Vin de Kitchen改めEAT&BAR VinKichi(バンキチ)

こちらも学生時代から社会人まで長らく通っていたので行かないと.
ここは非常に場所がわかりやすい.
心斎橋のリヒテンシュタイン

http://wine-design.co.jp/art-wine/fukuda.html
を見つけ,それを背にして歩くと右手に見つかります.
a&wでパスタを食べていたので,白ワインの他にツマミはお薦めを聞いてみました.
お薦めは,店で最近作り始めたハムでした.


というわけでお願いしたのは,豚,カモ,イノシシのハムセット.
一応,好みでオイルや塩等のドレッシング的なものも出されましたが,素で十分美味しかったです.


店長の気合溢れる一言.料理は進化してます!

tomことカズキ氏によると,エミさんは,今東京にいはるそうです.
連絡先を聞いておけば良かったかな...

ついでに心斎橋のTSUTAYA系書店でソムリエールの新刊をゲット.

ちなみに,そのTSUTAYA系書店の前のナンパ橋は,こんな込みよう.グリコが光ってます.