All-in-One Sidebar friendly Noise addon

私はユーザインターフェースとして音による反応が好きで,Windowsマシンにも昔からキーボードを打つとタイプライターの音が出る常駐ソフトを入れています.
http://d.hatena.ne.jp/wiz-stargazer/20080503/1209806666
フリーソフト・無料ソフト紹介 気になること: ページが見つかりません。

Mozilla Firefoxでも,何か動作をするたびに音で反応が欲しくて,次のアドオンを入れています.
Noise – Get this Extension for 🦊 Firefox (ja)

が,Noiseなるアドオン,All-in-One Sidebarというアドオンと相性が悪いようです.
All-in-One Sidebar – Get this Extension for 🦊 Firefox (ja)

ある時からFirefoxのサイドバーを開くことが出来なくなり,色々とアドオンをオフにしていってみるとNoiseをオフにするとサイドバーが使えることが分かりました.
しかしこの二つのアドオン,どちらも私のFirefoxには欠かせない...そこで妥協案として,Noiseのコードからサイドバーのイベントを捕捉するコードをコメントにしたバージョンを作りました.

All-in-One Sidebar friendly version Noise-1.2.2 for Firefox 3.6(2010/03/06)

↑こちらはインストールすると,アドオンの一覧時に「Noise 1.2.2 イベントが起きたら音声反応します」と出ていたものが,「Noise for All-in-One Sidebar 1.2.2 イベントが起きたら音声反応します」と表示されるようにして,微妙なバージョン違いが分かるようにしました.
いやー個人的にはとても快適になりました.

御活用頂けると幸いです.