シンデレラと七人の小人達の食卓II

こちら,店の看板等に「シンデレラ」の字は入ってないので,いつもちょっと道を迷います.
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

とりあえずは,「7人の小人達の小さなスプーンタルトに乗せた1口オードブル盛り合わせ」なんですが結構ボリュームがあって,テーブルの端から端まで,お皿が占めてます.狭いテーブルでこれ頼んだら,たぶんはみ出す.


「パンチェッタとポルチーニ黒トリュフを散りばめたカルボナーラスパゲティ」要するにただのカルボナーラやった...味は美味しかったですけどね.

こちらのカクテルは,「魔女の毒りんご」



こちらの1対のカクテルは,「お姫様と王子様に捧げる愛しの薔薇」(なんちゅーネーミング...)

こちらは頼んであった誕生日ケーキ.左側の塊がシンデレラのようです.ショートケーキが2個置いてあって,その他皿の上には小さなロールケーキも置いてあります.