誕生日ぱーてぃー(2/2)

バンパイアカフェの続き行きます.
誕生日ぱーてぃー(1/2) - なぜか数学者にはワイン好きが多い

こちらは「トロ鮪とアボガドのシーザーサラダ」かな?料理名は普通なのですが,見ての通りハロウィン仕様で仮面やハットが付いてます.トマトで作った凝ったバラがステキ.

ま,いかにステキでも,食い散らかすとこうなる(笑)


さて,これは何でしょう?



答えは,Sちゃんが頼んだノンアルコールカクテルハロウィン特別メニュー,「ゴーストパーティー」です.余りにも可愛いのでアップにしてしまいましたが,遠景から撮るとこんな感じになります.



最後にNちゃんがバンパイア伯爵(200歳ちょっとだそーな)と写真を撮ってました.


このバンパイア様,blog書いてはるらしく,アメブロにあったw
VAMPIRE ROSE(ヴァンパイア ローズ) officialblog「from†Rose ~血の一族が交わす真夜中の公約~」

マイプロフィール
出身地
魔界生まれの石川育ち

かわゆす♪
(写真のブログ公開等の許可は取っています!)

案内されたルームの紹介ができませんでした.番外編書くカモ.