MOON5巻

某氏のタレコミで発売されていることを知ったので,買ってきました.
中身も当然に面白かったのですが,帯が秀逸だったので思わず写真.
両面とも羽海野チカ先生ですね.
羽海野チカ - Wikipedia

可愛らしい画像はこんな感じです.


5巻は意外に大人しいので(ストーリー展開的に),心臓の弱い人でも読めると思います.

なにより良いのは,独特のセリフですね.
今回,初読みで効いたのはコレです.

だからか,この,不愉快なキブンは。
『私を見て』?
『この私よ』?


そうだよ,なんであたしがこんな,媚びてんの?

分かる分かる,私も他人に媚びてまで,生きてたくないし,
なんでヤツらに媚びないとならへんのか,全然わからへん.多分,勘違いなんでしょう.