Calbee 焼き味噌味 ポテトチップス

これも最初に袋を開けたときの香りが濃厚ですね〜
味噌と言うからには相当に濃い味を想像したのですが,なんだか一枚一枚の味に濃さの偏りがありまして,薄いのも濃いのもありました.しっかりと「焼き味噌」の味が感じられるのは期待通りでお見事なのですが.


原材料名を見ると,「粉末みそ」「オニオンパウダー」「粉末しょうゆ(大豆・小麦を含む)」「チキンエキスパウダー」などとなっています.
個人的には,洋風の味付けの方が好きかなぁ...
やはり今のところ,ポテチで一番美味しかったのは,これだったような.
Calbee ポテトチップス ガーリックバジル - なぜか数学者にはワイン好きが多い

これは凄い!傑作!ベストセラーのコンソメパンチよりも数倍美味しい!!
単に私がイタリアン好きだからなのかもしれませんが...この味と香り!
ツボにはまりました.絶賛です