Calbee 贅沢 EXTRA POTATO Potato Chips 醤油バター味

名前は物凄いですが,比較的オーソドックスなよーな...
美味しいことは美味しいです.
最近のチーズ味ポテチみたく,溶かして固めたバターの塊が表面にトッピングされてます.
(チーズ味の場合は,チーズを溶かして固めた塊がトッピングされてました)
原材料名は,「粉末しょうゆ(小麦・大豆を含む)」「バターパウダー」「ホエイパウダー(乳製品)」「砂糖」等です.

パッケージの,バターを醤油で溶かしている写真は,かなりソソりますが...


んんん?
これは,今までのとは違う...トッピングってレベルじゃないものが混じってます(笑).表面がもう,全部が全部,溶けて固まったバターで全面覆われている強烈なチップスがあります(笑).これはみなさま,一度買ってみるべしっ(笑).
特にネタ好きの方は...(笑)