VMware 6.5.1

少し久しぶりにVMware 6.5を立ち上げたら,アップデートチェックが走って6.5.1が出ているのを知りました.
http://www.vmware.com/jp/support/pubs/ws65/releasenotes_ws651.html

VMware Workstation 6.5.1 リリース ノート
Workstation バージョン 6.5.1 | 2008 年 11 月 20 日 | Build 126130

このVMware,6.5.0のインストール直後は起動・サスペンドが超高速だったのですが
VMWare 6.5 - なぜか数学者にはワイン好きが多い

一番凄いと思ったのは,サスペンド&復活の速さです.

色々作業していると,さすがに起動 22秒.サスペンド 2分25秒になってしまいました.USBメモリにディスクイメージを入れて使っているというのもあると思うのですが...割り当てディスクは,2G×2ファイルの事前割り当てです.
バージョンが上がってちょっと嬉しかったのは,VMware 6.0からVMware6.5になった時に英語版になってしまったのですが
VMWare 6.5 - なぜか数学者にはワイン好きが多い

とても満足なのですが,英語版になってしまいました(笑).ま,特に問題は無いのですが...

VMware 6.5.1になって,日本語化されたことです.
http://www.vmware.com/jp/support/pubs/ws65/releasenotes_ws651.html

新機能

VMware Workstation のこのリリースでは、以下の新しい機能とサポートが追加されました。

* 日本語へのローカライズ Windows ホスト対応の Workstation のローカライズ バージョンで日本語を使用できるようになりました。