Love me, I love you

今日,新しく同僚になる後輩と呑んでいたら,私が好きだったB'zの話題になりまして,「B'zがプロモーションビデオ撮影をさいたラーメン屋に行った事がある」という衝撃の(笑)事実を聞きました.
B'zが北海道でプロモ撮影したってのは知らなかったので,ググってみると,Youtubeがひっかかりました.

YouTube

この風景,絶対に札幌ですね.大通り公園と,地下街のラーメン屋ですね.
Love me, I love you」は,なぜか分からないですけど,どうしようもなく好きです.カラオケでも歌いますし,ライブビデオでも特に好きな曲です.

B'zも,奇跡の復活をしてくれませんかねぇ...
(私には,現在の曲は聞くに堪えません.なんで売れてるんやろ?)