家族殺人のメモ

単なるメモです.無視して下さい.
http://www.asahi.com/national/update/0225/TKY200702250186.html

埼玉県熊谷市で1月、無職斉藤三郎さん(78)方が全焼し、斉藤さんと妻の栄子さん(61)、孫の蓮(れん)ちゃん(5)の3人が焼死した火事で、熊谷署は25日、斉藤さんの次女で蓮ちゃんの母親の綾容疑者(26)を殺人と現住建造物等放火の疑いで逮捕した。「3人を殺し、自分も死のうと思った」と容疑を認めているという。

(「遺伝学的に生物は子孫を残そうという本能があるので,家族を殺すという行為は異常であり非常に数は少ない」という発言をした学者の意見に納得いかなくて,メモってるだけです)