ジョブスがもたらした「完璧な物」

http://www.technewsworld.com/story/54558.html
はずれようが無い予言として,ジョブスがビル・ゲーツと並んで歴史に名前を残すというのがあると思います.
Apple I/Apple IIを売った(作ったのは,ウォズニャック),Macintoshを作り売った(作るのには,多数の天才がいた.スカリーしかり,アトキンソンしかり),NeXTを作った(素晴らしさにNeXTの名前は歴史に残ったが,売れなかった.が,阪大なんかが大量購入したというような逸話が日本には残った),iPodを作った(これは文字通り,Appleを救った),など,Wikipediaをご参照のこと.
スティーブ・ジョブズ - Wikipedia


だからこそ,iPhoneの噂が絶えないんですよね...
ITmedia ビジネスモバイル:Apple「iPhone」、日本上陸への注目と期待