恒例の頭痛薬のご紹介です.

今年も早稲田の岡田先生から,頭痛薬が送られてきました.
http://www.okada-lab.org/~okada/Ronbun.html

#また,例年遅すぎる,とのお叱りも頂戴致しましたので,この時期にご紹介致します.

この季節はいつも頭痛に悩まされます.恒例の頭痛薬のご紹介です.以下は大学教員に処方されたものですが,最近,若い研究者を抱える研究機関の上司にも機序が有効に働くことがあることが確認されています.

なお,これは教員や上司自身が服用しても効能はありません.かならず部下・学生が服用する必要があります.

例年,遅すぎましたっけ?
...と思ってメールを調べてみると,去年は1月9日,一昨年は12月28日に送付頂いておりました.確かにD論用には,今くらいに頂けるととてもありがたいですね.学部生さんの卒論用なら,1月くらいでも大丈夫そうですが...
一番最後に「参考資料」という章があり,いくつかWebのリンクも紹介されていました.私もじっくりと読まなければ.