パソコンの不安につけこむ商売

偽セキュリティ対策ソフト「SystemDoctor 2006」に日本語版が登場
おお!まとな日本語だ!
サイバーセキュリティ|ウェブルート
↑害は無いと思いますが,一応注意を.クッキーを切って「サポート」のページに飛んでみたら,リロードを無限回繰り返してます.上のページだけなら大丈夫です.


...いや,まともじゃない安直な日本語のヤツもありますからね.例えば
http://amaena.com/securityworm5/jp/index.php?p=&ax=0&j=0&ex=0&aid=vp_jp_ja&lid=pv&affid=
警告が出ますが,ウソなので気にしないで下さい.

貴方のパソコンは「ブラックウォーム」に感染される恐れがあります。ご覧のセキュリティソリューションをダウンロードするのお勧めします。

「ブラックウォーム」は危険性の高いウィルスであります、2006年2月に出現して、すでに多くのコンピュータの情報を破損しました。このウィルスはすでに百万のパソコンを感染して、インターネット上で色んな国で広がれています。

警報!セキュリティセンターは貴方のパソコンにセキュリティミッスを検出しました。そして貴方の個人情報を違うコンピュータに伝送される恐れがあります。以下のプロセス(Win32res.exe)ご覧の情報を送信しました。

つたない日本語が笑ける(笑)
英語版も見られます.
http://amaena.com/securityworm/?p=&ax=0&j=0&ex=0&aid=keyin_jp_ja&lid=keyin&affid=