どんなブーイングだったんやろ...(笑)

http://www.egawashoko.com/c011/000061.html

たぶん、荒川さん一人だったら、大拍手とブラヴォーで迎えられたでしょう。何しろ、あの金メダルの後、すごい勢いでチケット売れたそうですから、荒川さんの演技を見て、「元のオペラを聴いてみたい」と思ったお客さんが相当数いたはず。
 本当に、今日のブーイングは荒川さんにはお気の毒。
 小泉さんが一人で来られたとしても、こんなブーイングの嵐にはならなかったと思います。これまでも、首相がホールにやってくる場面に何度が遭遇しましたが、音楽ファンたちは、せっかく楽しみに来ている彼を煩わせるようなことはしていません。
 小泉首相の政策にはかなり批判的な私も、音楽を聞きに来られた時には、思い切り楽しんで欲しいと思うし、日頃の激務を思えば、一番いい席が与えられるのは当然、という気持ちでいます。
 でも、一番いい席で、そのうえ荒川さんとデートというのでは、小泉さんも役得が過ぎるような気が……。
 マスコミも注目しますし、当然、カメラも出て2ショットを撮影し、テレビや新聞などにも載りました。それを見越したような行動が、かなりの人たちの目に、あざとい、という風に映ったのでしょうね、きっと。

想像したら楽しいですねぇ.「いやあ.みなさん,お元気でいいんじゃないの.」とか言ってそう.

感想の引用に想像と,妄想ばかりですみません.