カラオケオフに顔を出してきました

梅田まで,SOUL'd OUTカラオケオフに,ちょっとだけ参加に行ってきました.最近,m-floの練習ばかりしてたので,SOUL'd OUTはボロボロでした...でも楽しかったです.ラップのとこだけじゃなくて,声の出し方がみんな上手でした.若いもんを見るのはええのう.

んで,ただ梅田まで行くのもナンなので,「監視カメラはどれくらい受け入れられているか」調査の仕事ということで,たくさん写真を撮ってきました.画像は,みんなでイカ焼きやラーメンを食べたデパートを出たところにあった監視カメラです.京都と違って,大阪で監視カメラに全方位画像センサを使っているのは今のところ見つけてません.福岡の商店街と違ってこれくらい低い位置に堂々と付けているので,九州と比べると相当に鮮明な画像が撮られていると思われます.

帰路も,あえて快速じゃなくて座れる準急に乗って,例の31日〆切の論文を書いてました...

さて,ワインでも飲み始めましょう.