出張メモ:新宿パークホテル

シングルルーム

出張先は高田馬場なのですが,時期的に宿が混んでいて,一番近くて良さそうなところを探した結果,JR新宿駅新南口に近い新宿パークホテルにしました.

写真の通り部屋は普通のビジネスホテルです.空の冷蔵庫があり,イーサネットのケーブルが出てます.スループットは6Mbpsくらいだったと思うのですが,記録するのを忘れました.珍しく湯沸しポッド等がありません.廊下に水・お湯・お茶が出るサーバがあり,夜食のカップラーメンもそこからお湯を取ってきました.まあ,今回はたまたまお湯サーバの前の部屋(笑)だったので快適だったのですが,遠かったらちょっと不便ですね.でも,ホテルの前にコンビニ,2分も歩けばタイムズスクエアがあり...と地理的には便利でした.