猫物語(黒)

去年の大晦日になりますが,見ました!

やはり小説の面白いところは時間の都合で省略されていた感がありますが...十分楽しめました.
写真は,阿良々木君がカッコイイ(しかし中身は何もないw)セリフをキメているところです.

「…ちげーよ.全然違う.お前らしくもないな,的外れもいいところだぜ,忍野」
「同情なんかするもんか.不幸な女子なんて萌えるだけだろ.僕はただ--欲求不満を解消したいだけなんだ」
「僕は下着姿の猫耳女子高生に,欲情しているだけなんだよ」

実はこの間に,セリフ以外の文章が,原作では挟まっています.

泣きそうな気持ちをこらえながら.
見栄を張って--見得を切った.

いいね,カッコイイね.