FIT2005 その後

中京大学まで行って参加してきたFIT2005ですが,初日の講演,神田さん,公約通り,発表に使ったPowerPointファイルを公開して下さいました!
http://knn.typepad.com/knn/2007/09/5fit2007-6.html
直リンは,こちら.
FIT2007資料 by 神田氏

繰り返しになっちゃいますが,神田さんのプロフィールはこちら.
http://knn.typepad.com/about.html

神田敏晶(かんだ としあき

Segwayのイベントレンタルおよび並行輸入販売(このページには逮捕の話題wは書いてない)

2007年参議院議員選挙東京選挙区無所属で出馬11200票で落選!

2ちゃん系アルファブロガーの切り込み隊長さんなんかも,神田さんの話題を書いていました.
神田敏晶、大地に立つ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

IT業界草創期からの著名人で、あれから十余年いまだに最前線に身を置く割には最先端でも儲かってる風にも見えない男、神田敏晶氏が本当に選挙に出るっぽいです。これは凄いことです。いやー、凄い凄い。

初めて私もやりとりして,思ったよりも面白い方でした.
今後,ちょっと期待.私よりも一世代以上上の方なので,私は神田さんが言う一つ下の世代になるんですかねぇ.