東急ステイ博多


とてつもないホテルでした!
連泊だと部屋の清掃が無いなどの但書でしたが,備品の清掃交換などは行ってくれて,部屋も広くて綺麗で,荷物の預かりもしてくれて(博多駅に凄く近いので,コインロッカーを使うよりも便利でした)良かったです.部屋に備え付けの全自動洗濯機も静かでびっくりでした.あと,ホテルの方が,みなさん態度が丁寧.
具体額は書きませんがお値段も格安でした.お世話になりました.ありがとうございます.

冷蔵庫は電源がオンに最初からなっていましたし,部屋にコンセントプラグがあちこちにあり,使いませんでしたがコンセントの隣にUSBプラグもあり,ドライヤーの出力も強いしとっても良いビジネスホテルでした.