ホテルフォーリッジ仙台

楽天トラベルで,仙台の駅前で一番値段が安いところを探したらここでした.
駅から近くて良かったです.仙台駅の西口から最短ルートで行ったら,10分もかからずに着きました.
設備も,小型冷蔵庫や小型湯沸し器など最低限はOKでした.
なので,着くなり部屋内LANを組んでみました.

その後,優先と無線のネットワーク速度を測定.
無線LAN

有線の回線.

なんと無線の方が速かったので,せっかく組んだ部屋内LANは解体して,ワイヤレスLANで過ごしました...

徒歩5分の駅前に,ヤマダ電機LABIや,Loft内ヴィレッジヴァンガード,さくら野内Bookoffなどあるのも嬉しかったです.